ブログ引っ越しました!



長らくブログをサボっておりました。

その間、超スローペースで新しいHP&ブログの
作成を行っており、本日ブログの引越しをしました。


ブログ改定にあわせて、カテゴリも子供写真から「子育て」に移動しております。
(2014年4月〜15年3月生まれの子と、2009年4月〜10年3月生まれの子)

HPにておやすみしていたカメラマンの仕事も緩やかに再開しますが、
ブログの中では今まで通り子育て日記を綴っていく予定です。


c0350102_10113507.jpg

c0350102_10113401.jpg


コメントくださった方、いいね押してくださった方、
本当にありがとうございました!

写真カテゴリは外れますが、今後も相変わらず写真ブログに
なると思いますので、よろしければ、新しいブログの方も
遊びに来ていただけると嬉しいです!





ランキングに参加しています。見たよ〜の印にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by 6nin-kazoku | 2016-04-10 10:12 | 自己紹介 | Comments(2)
Commented by kaiju-3bikigawoo at 2016-04-16 05:55
おはようございます。
お子さんたち、大きくなられましたね!
我が家の4男も4月から1年生になり、毎日楽しく通っている様子。よかった~。(^^
子供の成長は、やはり、見ていて嬉しいです。

HP、行かせていただきました。
とても素敵なHPですね。
お仕事を再開されるとのこと、
応援しています。(^^
Commented by 6nin-kazoku at 2016-04-22 06:23
> kaiju-3bikigawooさん

うれしいコメントありがとうございます。新しいブログも遊びに来てくれたんですね!
これからもよろしくお願いします!
小学1年生って大きな節目って感じで嬉しいような、寂しいような・・ですね。
一番下の子が小学生何て羨ましいです・・ウチもみんな早くそのくらい大きくなってほしい(笑)
だけど、大きくなったらなったで、大変さも変わってきそうですね・・。
はじめての散髪 >>