はじめての散髪



はじめて続きで(笑)今度は散髪。

といっても、パパがお風呂場で切るだけだけど。


c0350102_17573917.jpg

不安なのかだいぶ嫌がっていたけど、
今回は前髪だけなので、ささっと切って無事終了。

1歳を目前にようやくこの長さ・・。髪少ないなぁ。
りんとかれんの時には5,6ヶ月にはちょこんと結んでいたのに。

軽いくせ毛のりん、グルグルのくせ毛のかれん、
双子たちはすごい直毛。
髪ひとつ取っても兄弟違っていて面白い。


ランキングに参加しています。見たよ〜の印にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by 6nin-kazoku | 2015-12-10 18:03 | 育児日記 | Comments(2)
Commented by 20081111 at 2016-03-27 23:51
こんばんは
双子ちゃんやお姉ちゃん達はお元気ですか?
また 遊びにきますね(o^^o)
yukarico
Commented by 6nin-kazoku at 2016-04-06 10:09
> 20081111さん

わー、お久しぶりですー。
実はブログをお引越ししようと思っていまして・・。
新しいサイトを作っているうち、こんなに月日が経ってしまいました・・汗
また、新しいサイトからも訪問させていただきますね!
<< ブログ引っ越しました! はじめての靴 >>