はじめての靴



双子たちへ、はじめての靴を買った。

履かせてからしばらくは靴が気になるようで、
あまり歩こうとしなかったけど、
すぐに手を離しても歩けるようになった。
おぼつかないながらも。

それもそのはず、歩けるようになってから、早2ヶ月。
りんの時は一緒に散歩する日を楽しみに、
歩けるようになる前から靴を買っていたというのに。

末っ子はなんでも後回しになってしまうな。。


c0350102_18375428.jpg



ランキングに参加しています。見たよ〜の印にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
by 6nin-kazoku | 2015-12-07 18:54 | 育児日記 | Comments(2)
Commented by cocobum at 2015-12-09 23:09
わかります^^
上の子は親も気持ちが先走ってますけどね
私は自分が末っ子なので
次女にはなるべく長女と同じ気持ちでいよう
と思うものの、なかなかできないものですね
Commented by 6nin-kazoku at 2015-12-10 18:17
> cocobumさん

そうなんですよね。
力が抜けて、無駄な買い物(笑)は減ってますが、
後回しにしてばかりなので、ちょっと双子たちには
申し訳なく思うこともあります(^^;)
<< はじめての散髪 眠りを妨げる者 >>